記事詳細

パチンコ

迷走

17 0

アラツさん

ブロガーランキング:-位
今日の稼働

いろいろ打ったんでかいつまんで、あとだいたいです
十一時くらいに、よんぱちでルパン一万何もなし、その他ちょこちょこ一万三千くらい使い、やっぱルパンで当たり0の二百くらいの台へ二百四十くらいまで(オカルトです)三千でたまたま入った保留、ノーマルなんだけどロゴ落下、大泥棒ゾーンで疑似なしでタイプライター、ステルスでボタンは押さなかったけど当たり。八連で7箱くらい一箱入れ、保留赤三世保留タイマーふたつで赤99だったかな?疑似3で金の役物、三人集結ではずれ。あと一箱入れやめました。
四千円くらい勝ち。

等価なんで一端交換して、もう少し遊ぼうと、甘のサイコメトラーエイジへ、六千くらいで当たるけど、単発、二連三回、出玉なし。
この台、確定中役物作動で当たるんだけどすべて単発演出崩壊してますね。残念です
その後、一万乱れ打ち
ほんと最近の甘は甘くないですね(笑)

もういいかと思い、ちょこちょこ打ってるモンハンへ単発後、百五十くらいの台確率ぐらいまで回そうと、三千使ったとこでなんとなく押したボタンからアイルーマンのシャッター疑似?が疑似三で3テン。
役物、左だけがカットインキリンで当たり。
十二連で一万三千発、三万三千勝ちで終わり。

またまた、誰かに助けられたような稼働です

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

迷走へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。