記事詳細

パチンコ

久々に

22 0

アラツさん

ブロガーランキング:-位
増税後初打ち
10日仕事終わり20時くらいに、マイホへ~
とりあえず一回り、なんか人が若干増えてました
いちぱち千円打つけど…
なんか、回らないしビミョーだな~と思いつつ北斗覇者へ
ワンポチ二百円で、緑オーラのシンドデカセリフ、後半CIキリン、当たり。
即落ちかと思ったらサウザー倒し、ウイグルに負け、潜伏ぽい(基本楽しみたいんでセグ見ません)五十八くらいでシンに負け4ラウンド点灯、終わりです。二箱になったんで一箱打ってAKBへ
二台あいてたんで、左へ半分くらい打って静かなんで右いこうとしたら座られるそのまま続行、突然ゼブラ保留、サプライズボタンで安定の単発、隣は単発のあとアンコールで全回転、
シラケたんで打ち込んで帰りました~

初当たり、軽いけど引き悪隣かかるなんかあるあるですね

コードギアスまた次の日なんで続ってことで
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

久々にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (Z4(1/198.6)) 1.25パチ:2台 (Z4(1/198.6))