記事詳細

パチスロ

遅くなりましたが、初打ちです

13 1

仁美バナナさん

ブロガーランキング:-位
どーも、バナナです。
最近凱旋にやられっぱなしです。
面白いんだけど、単発・ショボ連で負け続き。

で、昨日は投資がエライことになりながらも黄7連続での上乗せに助けられ、さらに沖ドキで超ドキドキからの2800枚という、まさかまさかの捲りで終了。

本日も懲りずに凱旋と沖ドキへ。
初当たりは軽めも、全然連チャンしない。
カナシー(T-T)

で、昨日旦那チャマがルパン新台で連チャンしてたので、ちょっと触りに行ってみた。

650回ハマりで、鍵が4つ。
意味もわからず、予習全く無しの状態で開始。

すぐに鍵が溜まりミッション?へ。訳わからないまま当たり。投資3000円なり。

ATは4連、5連、2連で、気がつけば1000枚越えてた。

ちょっと回して止め。

負けたけど、またやってみたいなと思いました。

やってて気になったのは、キャラの顔がアニメと全然違い違和感あり。特に不二子ちゃん。
あとリールの目押し不要なところ。ヤッパリ違和感。
そして下パネルが大きくて、下皿の中のコインが見えない。まぁ、下皿も広いからコインが結構貯まるからいいんですけど。

そんなこんなで、ちょっと本命凱旋から時々浮気してみます。

皆さんのパチライフにも幸あれ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    新ルパン
    鍵4コとか不二子ステージとか宝箱銀色等々いろいろ狙い目ありそうですね。
    
    マイホに無い
    ちょっと触りたいです

遅くなりましたが、初打ちですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ルパン三世 Royal Road~金海に染まる黄金神殿~の関連情報


設置店舗(全国)