記事詳細

パチンコ

怪異シャッター

24 0

ヴォルーインさん

ブロガーランキング:-位
お初になります。
初めて書き込みをします。
不束ものですが宜しくお願いします。
昨日マイホで初打ちしてきました。
投資1万4千ポンで手玉あり5連チャン。終了後全部飲まれる一箱前で凸確引き何だかんだで4箱で終了でした。
6時間程打ち込みましたが一度も怪異シャッター発生せず両隣の台も発生しておらず、怪異シャッターってホントに発生するのかなぁ?っていう疑問が浮かびました…忍野リーチでも

以上初書き込みでしと。読んでくださった方至らない点もあると思いますが読んでいただいてありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

怪異シャッターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチンコCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)