記事詳細

パチスロ

ニュータイプな1日

48 0

タッティーーさん

ブロガーランキング:-位
朝から絶好調(≧▽≦)
5kで中段チェリーからのARTゲット

準備中にREGからのストック2個ゲット(*´ω`*)
さらに準備中レア役ばかり来てメーター緑まで貯めてrush突入!

上乗せ30でなんと不動さんが2回きて1セット目でストック11

ボーナスも1/200以内でくるしこれは俺の時代がキターーー(・∀・)

これは途中経過

上の画像を写メってから3時間も残りストックが10以下にならない(笑) 今日の俺はニュータイプだからな。 てか不動さんがいつも創星rush中に来てくれるおかげで不動ナビの半分位は全ナビという素晴らしい奇跡が(*´ω`*) 今日気付いたことがあるんですが、ART中の曲変化は継続確定ではない! 白ナビ発生時に稀に曲変わると思いますが、モード3(アポロ)で白ナビ発生時グレンにチェンジしました。 このことから内部的に流れている間だけエクスタシーチャンスのゲーム数選択率が優遇されているんだと思います。 俺は以前、白ナビ曲変化→次も変化したまま→終了(潜伏なし) を体験したことがあります(-ω-;) で、今日はモード3からの白ナビでグレンにチェンジしてなんと

最高ゲーム数が選択されました。 もう満足(*´ω`*) でそのあともなんやかんやずーっと続いて 結果がこれ

9時~17時で17万5千勝ち 時給2万以上の仕事だな(笑) でも一番悔やまれたのが上乗せがキッチリ64セットで終わって複数ストックがなかったと言うこと。 前作と同じような感じなら100%奇数否定だな。 ボーナス合算は1/196だったので4or6かな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

ニュータイプな1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)