記事詳細

パチンコ

2015年パチアワード編。

17 5

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

日付けが変わりました。

ログは2015パチアワードです。

2015年は11月から

パチンコのMAX総量規制がありました。

11月からはミドルタイプが主流に

なりました。

2015年パチアワードを発表します。

1位は平和の女だらけの水泳大会です。

この機種は2014年の5月に発表

された機種です。

10月には甘デジも発表されました。

個人的にも好きな機種です。

小当たりでも出玉を獲得出来ます。

この機種は平和とフジテレビが

コラボした機種です。

2位はSANKYOの真花月です。

真花月はグラフィックが綺麗で

素晴らしい和風パチンコに仕上ってます。

予告とリーチがわかり易いです。

3位は吉宗です。

台枠がボタンになっているのには

びっくりドンキーしました。

ベスト3です。

今年は稼働時間がだいぶ減りました。

今は水泳大会ばかりを稼働してますが

真花月と吉宗は初めて稼働しました。

久しぶりにミドルタイプとローミドルタイプを

稼働しました。

ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    やっぱ!
    
    盆ちゃん=水泳大会だね(^^ )
  • 2. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    真花月私も打ってみたい機種だよ
    (^-^)/
    今月もファイトー(^o^)/⌒☆゜*.*゜
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    だよね(笑)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んだんだ!
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    そうそう(^-^)

2015年パチアワード編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。