記事詳細

パチンコ

5月稼働総括。

24 11

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

後もう少しで梅雨に突入します。

梅雨に成れば気分が憂鬱になりますu--i。

5月稼働総括をします。

5月は稼働数は1でした。

最近は月一か月二の稼働です。

5月稼働はオスイチで当たりを引いて

一気に6000発持ち玉が有りましたが

途中でハマリを喰らい残りが1000発なった

頃に連チャンをして7000発を出して稼働は

終了しました。

負け覚悟で稼働をしましたが危ない稼働でした。

来月も伝之助、ロコ、イエロー、蒼ランプを

光らしてキュインキュインキュインを

鳴らしたいです。

水泳大会はゲーム性を理解すれば

楽しく稼働出来る機種です。

稼働中にイヤな事が有りました。

稼働中に隣の台のお客さんが

いきなりボタン連打をして来て

一瞬キレ掛けでしたが休憩札を

掛けて貰いラーメンを食べて30分休憩を

してから稼働を再開しました。

5月稼働は何とかプラス域になりました。

来月稼働は負け覚悟で稼働をします。

ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    盆さん
    
    水泳の(水着)季節近いよ♪(*≧∀≦*)
    本番やね(笑)
    p(^-^)q
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    盆さん
    勝ちオメ(  ´ω` )b
    
    来月も勝ちに行きましょー( ̄ー ̄)
  • 4. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    にゃこ☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    月一稼働やけども何とか勝利をしたよ。
    
    水泳大会はゲーム性を理解すれば
    
    楽しく稼働出来るよ。
    
    蒼☆彡。
    
    コメおぉきにっ♪(o´∀`o)ゞ。
    
    月一稼働やけども何とか勝利をしたよ。
    
    これからは夏に向けて水着の季節やねっ。
    
    水泳大会はゲーム性を理解すれば楽しく
    
    稼働出来るよ。
    
    
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    水泳大会ね~(^o^;)
    オスイチで当てて、いきなり
    騎馬戦に負けて・・・(T^T)
    それからうってないです~(^o^;)
    また、打ってみよー
    勝ちオメッス(^∇^)/
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    
    来月もガンバルマン(^^)v
  • 7. チュカさん チュカさん
    盆さん
    
    
    まだまだ水泳大会頑張りましょう(≧∇≦)
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    盆さん
    月収支+おめでした(^-^)
    来月もお互い頑張りましょう!
    打ってて他人に迷惑だけは掛けたくないですよね…
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    盆さん月プラスおめ〜\(^o^)/
    
    いつも名前ありがとう(≧∇≦)
    
    連打する輩にまた怒鳴ったのかと思ったよ(笑)
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    盆さん!♪
    
    5月収支
    勝ちおめですぅ(* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    来月も p(^-^)qp(^-^)q
    
    オスイチで
    当たったですねぇヽ(^○^)ノ♪
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    盆さん
    
    とお呼びします( *・ω・)ノ
    
    月1とは知らなかった(;・ω・)
    
    でも勝てて良かったっす(* ̄∇ ̄*)
    
    来月?も勝てるように頑張りましょう(* ̄∇ ̄)ノ

5月稼働総括。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。