記事詳細

パチンコ

02月度の総括。

22 10

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

二月も終わりに近づいてます。

春も後もう少しです。

02月の総括をします。

02月は1勝0杯です。

何とか勝利を収める事が出来ました。

今回の稼動機種は甘ルパンと

ローミドルタイプの浜崎あゆみです。

今回は夜の短時間稼動でした。

狙い台は浜崎あゆみでした。

浜崎あゆみが空かなかったので

少しだけ甘ルパンを稼動しました。

1600発甘ルパンで出玉を作り

ローミドルタイプの浜崎あゆみを

即(σ´∀`)σゲッツ!!。

1000玉で掛かり何とか万発を達成

する事が出来て嬉しかったです((o(*>ω<*)o))。

浜崎あゆみは今回で二作目です。

前回の浜崎あゆみは潜伏確変が有りましたが

今回の浜崎あゆみは純粋なローミドルタイプです。

前回の浜崎あゆみはオリジナルストーリーリーチが

有りましたが今回は少しオリジナリティーが

欠けてますが画像も綺麗で音質も

素晴らしいです。

伝之助、ロコ、酔い君、リミ君、蒼ママ、

ごん、よっち、イエロー、にゃこ、

モモ、まおすけ、パチママ

来月稼動p(*^-^*)q がんばっ♪。

ログアップ出来る事に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝。

提供はフィールズの提供でお送りしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. Remix777さん Remix777さん
    盆さん♪
    2月総括(*^э<)b
    ホントにそう思います!
    パチれること、ログれることに感謝(*≧∀≦)
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    1勝でも今月プラスおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    次も歌パチ打つのかな?
    
    頑張ってね(^-^)
    
    私も勝てるように頑張ります(;^_^A
  • 3. ごんぴいさん ごんぴいさん
    盆ちゃん(*^^*)
    
    2月総括\(^o^)/
    
    いつもありがとう(*^ー^)ノ♪
  • 4. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    勝ちおめでとう
    来月も勝ってなー\(^o^)/
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    盆さん
    
    勝ちオメ(*^▽^)/★*☆♪
    
    あゆの万発♪が大きいよね~♪
    
    来月も勝てますように( ≧∀≦)ノ
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    盆さん月プラスおめでとうございます\(^o^)/
    来月はジューシーハニーですね(≧∇≦)
  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    
    来月もお互い頑張ろうね(*^-^*)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆チャン
    おめ!
    
    稼働することにも
    ログできることにも感謝だよね
    
    そして
    盆チャンとみんなに感謝だよ
    \(^o^)/
    
  • 9. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    盆恋さん勝ちオメ
    来月も(p^-^)p
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    2月は稼働1日だったんですね!
    でもその1日の稼働が勝ちならok!
    来月も頑張りましょう(^-^)

02月度の総括。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。