記事詳細

パチンコ

プレミア特集その1。

28 8

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^-^)。

こんばんは。

師走に入りました。

みなさん風邪を引かない様に気をつけて下さいねっ。

今回のログはプレミア特集です。

ガラケーでブロガーさんが

読んでくれて居る事に

配慮して3枚ずつ掲載します。

ご理解下さいねっ。


このプレミアは確変中の限定の プレミアで大長今リーチです。 出現率も低いリーチです。 確変確定のリーチです。

チャングムが医女になった シーンです。

この写メはレアなプレミアラウンドです。 条件は朝イチ一回転目に当たりを引く 大当たり回数が50回以上の時に出現します。 中々お目にかかる事は無いです。 まだプレミア特集は続きます。 続きは明日になります。 ログアップ出来る事に感謝(^∧^)。 提供はSammyの提供でお送りしました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    3枚目…激レアラウンドですね!!(゜ロ゜;
    それがあると言うことは…
    盆さんは、見たことがある、と。
    凄い~O(≧∇≦)O
  • 2. ごんぴいさん ごんぴいさん
    盆ちゃん(*^^*)
    
    3枚目は見たことあるよ(*^^*)
    
    甘で70回くらい当たった時かな(*^^*)
  • 3. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    チャングム懐かしいです(^ω^)
    また見せて下さい(*^◯^*)
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    盆ちゃん☆
    
    また楽しみに待ってるね
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    プレミアムラウンドもあるんだね(^^)
    
    次も楽しみにしてます(^-^)
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    盆さん(^^)
    やっと見れました!
    プレミアラウンドすごいですね(≧∇≦)
    説明もバッチリです\(^o^)/
  • 7. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    プレミアおめでとう
    50回以上で見れるなんてほんとレア
    ですね( ☆∀☆)
  • 8. みづKINGさん みづKINGさん
    盆チャン♪(。´・∀・)ノ
    
    プレミアよく撮れてるねぇ♪
    (・∀・)
    あっ昨日ね NOヒットの負け(p_q)
    今日は勝ったよ♪
    (ノ∀`)

プレミア特集その1。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。