記事詳細

日記

嫁にありがとう。

52 25

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん。

こんばんは。

9月も半ばに突入しました。 

今日の日記は嫁にありがとうです。 

少し長く成りますがお付き合いください。
 
嫁と一緒に居て24年になります。

交際時代を含めての年数です。
 
嫁とは嫁が16歳の時に知り合いました。

この話しは以前にもしました。
 
嫁とは色んなケンカとかもしました。

嫁は7月下旬から膠原病の

皮膚筋炎と間質性肺炎の

病魔と闘って居ました。

8月下旬から肺炎の方がひどくなりました(つ×T)。

ICUを2回入りました。

1回目は人工呼吸器を外して

酸素マスクに切り替わりました。

一時は会話をすることが出来る

様に成りましたが

肺炎がひどくなり

2回目の人工呼吸器を着けました。
 
人工呼吸器を着けましたが

肺の機能が失われて

人工呼吸器に頼る様になり

体の中の二酸化炭素が肺にたまり

心臓にも負担が掛かるようになりました。

9月13日P.m.21:49永眠しました(つ×T)。

享年40歳でした。

膠原病の中でも極めて珍しい症状で

救命率が10%の難病です。

膠原病の特効薬がありません。

治療方はステロイドか免疫抑制剤

を使用するしかありません。

嫁は静かに眠るように天国に

旅立ちました(つ×T)。

今日告別式をしました。

嫁とは交際時代を含めて24年間

一緒に過ごして来ました。

色んな思い出があります。

嫁を助ける事が出来なかった

悔しいです・゜・(PД`q。)・゜・。

早くに膠原病を分かって

居たら良かったのに~って

思います。

嫁には今までありがとうの

言葉を言います。

嫁は物静かで優しい嫁でした。

40歳と言う若さで天国に行くとは

思いませんでした。

長く成りましたが 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 16. いえろ~さん いえろ~さん
    盆恋さん…
    
    奥様そんなに悪かったとは…。
    
    人工呼吸器はずれた。
    
    てっきり回復に向かってるものと。
    
    若いのに…(>_<)
    
    奥様のご冥福お祈りいたします…。
  • 17. うーぞさん うーぞさん
    難病と闘い志半ばで逝ってしまった奧さんは、さぞかし悔しかった事でしょう。
    
    また残された家族、ご親族も痛恨の極みでしょう。
    
    命と引き換えに心に宿った霊を、いつまでも絶やす事なく歩んで行って下さい。
    
    ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m
  • 18. ひひ゛さん ひひ゛さん
    心より
    奥さまのご冥福を
    お祈り致します。
    
  • 19. ちゃのさん ちゃのさん
    風の盆恋さん、
    はじめまして…。
    
    
    最愛の奥様を亡くされて…
    
    お悔やみ申し上げます。
    
    
    まだ40歳という若さで…
    本当に悔しくて、悲しい気持ちで
    いっぱいです。
    
    私も先月、母を亡くしたばかりなので
    まさに盆さんの
    助けてあげられなかったという
    思いは、私も同じでお気持ち
    よく分かります。
    
    
    しばらくは精神的にも肉体的にも、
    大変だと思います…
    盆さん自身のお身体も、
    どうぞお気を付けて下さいね。
    
    
    
    
    
  • 20. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    盆恋さん はじめまして
    
    いつもログ拝見させていただいてました
    
    早すぎる別れに
    盆恋さんと奥様、ご家族のコトを思うと
    言葉になりません
    
    奥様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
  • 21. 南十字星からさん 南十字星からさん
    風の盆恋サン♪
    ログへのコメント ありがとぅございます(*_ _)
    
    ほんとに 僕がかける言葉なんて見つからない…
    
    奥様のご冥福 お祈り申し上げます
    盆恋サン♪も心身ともにお気をつけて下さい 
    
  • 22. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    風の盆恋さん☆
    お悔やみ申し上げます。
    
    重ねて、奥様のご冥福をお祈り申し上げます。
    
    盆恋さん☆お体に気をつけて、元気でいてくださいね。
    
    
  • 23. 大剣βさん 大剣βさん
    盆恋さん…(>_<)
    
    奥様のご冥福をお祈り致します(T^T)
  • 24. 係長グチさん 係長グチさん
    ご冥福お祈りいたします
  • 25. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    奥様のご冥福お祈りいたしますm(__)m

嫁にありがとう。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。