記事詳細

日記

貴重な宝物。

43 4

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^^)。

こんばんは。

いょいょ9月に突入しました。

9月は[お月見]です。

[お月見]と言えば大夏祭りの

プレミアに月に[ウサギ]が月で

餅を付いてるプレミアがあります。

今日のは美空ひばりグッズを

公開します。

今から5年前に京楽の

オフ会に行った時に 

頂いた貴重なグッズです。

京楽のタヌ吉クラブの 

会員登録をして

美空ひばりのオフ会に

奥さんと一緒にオフ会に

参加しました。

美空ひばりは初代から

大好きな歌パチンコです。

では貴重なグッズを公開します。


このグッズは天国の階段の フェイスタオルです。 天国の階段は2004年に 韓流ドラマとして放映されてました。

このグッズは必殺仕事人Ⅲの耳掻きです。

この写メは美空ひばりの店舗用の パンフです。

このグッズは必殺仕事人の パラパラメモ用紙です。

このグッズは限定の eカラです。

このグッズは美空ひばりのコンパクトです。

このグッズは美空ひばりの紙袋です。 貴重なグッズを公開しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. みづKINGさん みづKINGさん
    盆チャン
    
    すごいねぇ(>∀<)
    (*∀*)お宝メチャきれい
    大事にしまってあるんだね♪
    
    奥さんは韓流ドラマ好きなのかな
    
    また奥さんと
    タヌ吉クラブ参加するの楽しみだね♪
    
    病院かわって
    良くなってきてるんだね( ̄∀ ̄)
    
    
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    色々珍しい物持ってるのね
    
    凄い
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    盆ちゃん
    
    素敵すぎる!
    
    盆ちゃんらしいね
    
  • 4. ごんぴいさん ごんぴいさん
    盆ちゃん
    
    
    たくさんあるね
    
    
    大切な宝物だよね

貴重な宝物。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。