記事詳細

パチンコ

☆綱取物語☆。

15 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^^)。

おはようございます。
 
夏本番になりました。
 
熱中症にならない様に気をつけて下さいねっ。

今日のは綱取物語です。

綱取物語は1995年に出た機種です。

確率は1/247で賞球は7&15

出玉数は約2400玉

天国モードと地獄モードがあるよ機種です。

天国モードは約1/24です。

いわゆる数珠連チャン機種です。 

天国モードと地獄モードの判別方法は

確かなかったような気がしますが。

一度地獄モードに行ったら約1/1000の

ハマりモード行きになります(o‾∇‾)o!!ガーン。

綱取物語は権利物でも登場してます。

横綱伝説と言う機種です。
 
2回権利物です。

2007年に綱取物語がリメイクされて復活しました。
 
2007年の綱取物語は15回のSTとして復活しました。

15回のSTで当たりを引ければ100回の時短に

入ります。
 
潜伏もあります。
 
そして2012年にも綱取物語は復活してます。

ST機種で復活してます。
 
少し綱取物語に関してにして見ました。

みなさん夏風邪にはご用心を。

ごん、よっち、ロコ

7月も残り僅かやけども

実戦頑張りましょうp(^^)q。

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

☆綱取物語☆。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。