記事詳細

パチンコ

07/13、1円パチンコバージョン短時間実戦。

24 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^^)。

おはようございます。

蒸し暑い日々が続いてます(o´д`o)=3。

水分補給をしっかりと摂って下さいねっ。

遅く成りましたが07/13の

を書きます。

07/13はマイホの入れ替え3日目です。

お客さんは100人以上居ましたびっくりドンキーしました( ゜ω ゜)!。

今回の実戦した機種はHEIWAのRioの

バージョンです。

初実戦です。

何にも分からない状態の実戦です。

予め2時間の実戦と決めてたので

10時の開店です。

抽選番号が52番です。

10時にRioに座りました。

1000円投資した時点で82回

追加投資額200円

疑似連が発生

サンタレースリーチに発展

大当たりしましたo(*゜▽゜*)o。

ST35回+時短65回付きます。

この後は単発が3回続き

この後は4連チャンして

4連チャンした後は

単発(o´д`o)=3。

苦しい展開になりました。

出玉は減る一方です。

その後は6連チャンしました?

出玉が4000発を超えたので

実戦を終了しました。

ST中と時短中のカットインです。

ST中の画面です。

サンタリーチです。 垂れ幕が[トラ]柄です。

サンタリーチの大当たり画面です。

レインボーロード中に 当たりを引いた画面です。

役物の写メです。 結果は如何に。 投資額1200円 換金3100円 回収1900円 出玉数4117玉 実戦時間10;00~12;00 以上が結果です。 今回は初めての実戦機種で ST機種だったので何とか勝利出来て 良かったです。 出玉数は4000発を目標としてたので 目標をクリア出来て良かったです。 今回の実戦機種はMAX8の機種です。 [トラ]柄は4回でて4回当たりました。 [トラ]柄ボタンも見る事が出来ました。 出玉数の写メは後ろに店員さんが 居たため撮影出来ませんでした。 ごん、よっち、ロコ パチママさん、パンダさん 実戦頑張りましょp(^^)q。 実戦出来る事に(^人^)感謝♪。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

07/13、1円パチンコバージョン短時間実戦。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこRio -Rainbow Road-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (9AW(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (M9AW(1/299.3))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (9AW(1/99.9)) 1パチ:1台 (M9AW(1/299.3))