記事詳細

パチンコ

[風鈴]07/03、1円パチンコバージョン短時間実戦最終章[風鈴]。

22 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
いょいょ最終章です。


水桶リーチの一部です。 パンチでチャンスです。

水桶リーチハズレ_| ̄|(゜益゜)。

チャングムがノリゲ役物を見上げてます。 果たしてノリゲ役物が下りて来るか~っ。

ノリゲ役物が下りて来ました。

最高の料理リーチの一部です。

最高の料理リーチの一部です。 最高の料理リーチは実写リーチの中では 最強リーチです。

チョンホフィギュアが出てきました。 果たして王様は満足出来るのか~っ。 チョンホフィギュアを共なえば 信頼度75%です。

うん、これでは満足できんっと 王様は言ってハズレ_| ̄|(゜益゜)。

ノリゲ役物が下りて再始動で…。

実に美味いと言ってくれて一安心。 実写リーチはフィギュアが出て来たら 40%以上の信頼度があります。 最高の料理リーチは激アツです。 フィギュアが出たら信頼度大幅です。 結果は如何に。 投資額200円 換金1600円 回収1400円 大当たり回数6回 出玉

玉。 以上が結果です。 今回の実戦は2000玉を目標に 実戦をしました。 目標を持って実戦するのも良いと思います。 今回のは3部構成にしました。 ごん、よっち、ロコ、つーさん、 イエローさん、あいもん、 ひろ約さん、にゃこさん、パチママさん 7月実戦頑張りましょp(^^)q。 実戦出来る事に(^人^)感謝♪。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

[風鈴]07/03、1円パチンコバージョン短時間実戦最終章[風鈴]。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。