記事詳細

パチンコ

03/21、バージョン1パチ万発達成\(^o^)/。

20 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^^)。

こんばんは。

昨日の実戦に関してにします。

朝イチから実戦しました。

10;00~15;00迄の実戦です。

投資額1000円回転数81回転目に

米エンブレム赤色2連から

擬似連に発展ライブリーチの

浪漫飛行リーチに発展しました。


擬似連中の写メです。

浪漫飛行リーチ中の写メです。

浪漫飛行リーチ中の写メです。 果たして当たるのか~っ。

見事に大当たり。 その後は2連にて終了_| ̄|(゜益゜)。 そこからが怒濤の連チャンの開始です。

連チャン中の写メです。 12連チャンしました。 ビックリしました(;゜д゜)ェ…。 その後は少しハマりを喰らいました。 回転数168回転目に米エンブレム赤色から チャンス擬似連が発生しました。 君がいるだけリーチに発展 大当たりしました。 その後は6連チャンしました。 ついに全回転リーチを見る事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ。

全回転リーチの写メです。 感動してビックリしました。 結果は如何に。 投資額1000円 換金7700円 回収6700円 出玉数

玉。 実戦時間10;00~15;00(食事休憩30分)。 実戦時間;4.5時間 以上が実戦結果です。 万発達成出来て嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ。 ごん、ロコ、よっち、クッキーさん、 竜二、笙子さん実戦頑張りましょd(@^∇゜)/ファイトッ♪。 実戦出来る事に(^人^)感謝♪。 これにて終劇。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

03/21、バージョン1パチ万発達成\(^o^)/。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR米米CLUB 大収穫祭の関連情報


設置店舗(全国)