記事詳細

パチンコ

9/13、1パチ実戦☆ミ。

16 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(*^^*)。
こんばんは☆ミ。
少しずつですが秋の気配を感じてます。
昨夜の実戦は厳しい実戦でした。
先ずは、チャングムに座りました。
座って800円目に龍チャンス発生
白背景+大ボタンからチョンホ活劇モードに移行。
2ランプ点灯(´益`)ふぅ・・・。
そこからが我慢の実戦。
追加投資を強いられました。
潜伏中は電サポがつきません。
チョンホ活劇を抜けて
追加投資600円目に再びチョンホ活劇モードに突入
40回転目に大当たり確定音が鳴り
チョンホ実写ステップアップ3にて
味噌料理リーチ「赤プレート+ロゴ揺れ」にて
確変昇格しました(´益`)ふぅ・・・。
そこから8連しました。
確変中に龍チャンスから確変になったりしました。
その後は時短1回転目に確定音が鳴り確変2連しました。
その後は時短スルー( ´,_ゝ`)。
時短後は回転数が落ちて来てチャングムは終了。
出玉数は2700玉。
その後八代亜紀のKTXデジハネに2700玉を持って移動。
回転数が268回転してた台に座りました。
回転数290回転目に昭和劇場に突入
見事に潜伏しました。
そこからが快進撃の始まり
確変9連で3091発になりました。
電サポの止め打ちとラウンド間の止め打ち
をして玉を増やしました。
結果は。
投資額1400円
換金4300円
回収3100円
以上が結果です。
何とか勝利をしました。
八代亜紀のスルー関係の釘がプラス調整で助かりました。
今回の実戦は潜伏中に嵌まりを喰らって追加投資になりました。
いつもログを読んでくれておおきに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

9/13、1パチ実戦☆ミ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。