記事詳細

パチンコ

8月総括☆ミ。

18 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^^)。
こんばんは☆ミ。
8月も終わりに近づきました。
今日のログは8月実戦の総括をしたいと思います。さて
8月は13実戦しました。殆どが夜に短時間実戦でした。8月は勝利しにくい月でもあります。
一番実戦して苦しかったのがお盆休みの週でした。
何とか勝利出来ました。
過去2年8月は負けの方が多かったです。
今年は実戦の仕方を変えて貯玉等を駆使して
実戦しました。
8月は13勝0敗でした。
1パチ専門で実戦してます。
1パチは勝ち金額は少ないけども塵も積もれば山と成るの諺がありますがその精神を忘れずに実戦することが大切だと思います。
立ち回りも臨機応変で立ち回れば少しでも負債を減らす事も出来ると思います。
最後に成りましたがみなさんも自分styleを作って実戦をしてください。

石川さゆりの確変画面です。

チャングムの10連以上した時に出るエンディングです。 ではあと残り2日実戦頑張ってください。 これにて終劇。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

8月総括☆ミ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。