記事詳細

パチンコ

7/20、1パチ実践編。

23 0

風の盆恋さん

ブロガーランキング:239位
みなさん(^^)。
おはょうございます。
昨夜、少しだけ実戦してきました。
上へまいりますSR4Vです。
デジハネです。
台枠も変更されています。
この上へまいりますシリーズは4作目になり
今回は新しいデパガーいます。
ちかちゃんです。
ちかちゃんが出たら信頼度大幅アップです。
では、昨日の実戦編です。
昨夜の実戦ホールさんは換金0.75交換です。
実戦時間は約40分です。
投資1000円目にくす玉チャレンジから超スーパーリーチからライブリーチ(チャンスアップ殿様)くす玉からおばちゃん群か出現大当り♪。
ST2回転目にて大当り♪。
その後のSTはスルー(T-T)。
時短に突入しました。
時短19回転目スロット演出(上のランプ赤色)スーパーリーチにてスロットが停止スーパーリーチに発展。
デパガーがまいちゃんにて婦人服売り場にて停止
くす玉が割れて超激熱おばちゃん群が出現見事に大当り♪。
そこからST連を含め9連しました。
結果は。 
投資1000円
換金1600円
回収  600円
出玉数2075玉
以上が結果です。
塵も積もれば山となるの諺の通り少しでも+に成ればなーって思います。
上へまいりますのデジハネはST4回転の確変です。
ST4回転を抜けると36回の時短に突入します。
時短中演出がスロット演出になります。
先読みに風船群、おばちゃん風船、おばちゃん風船はチャンスアップです。 
スロットの上にあるダイヤ役物が赤色に成れば信頼度大幅アップです。
ST中に関して…。
ST中はフロアーが上に上がったら大当りです。
その時にリボンの色が赤色はチャンスアップです。
牛柄は当確です。
盤面左側に役物が隠れています。花柄の枠がありおばちゃんが継続と言ったら当確です。
後、時短中に福引き券を貰ったら福引き演出になります。
福引き演出中に盤面の左側に隠れている役物が花柄枠で信頼度大幅アップです。
この機種はリーチロトシステムと言うaaaオリジナルのシステムが採用されてます。福引き券が10枚貯まれば福引き演出に移行します。
長く成りましたが昨夜の実戦結果でした。
最後まで読んでくれておおきに。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

7/20、1パチ実践編。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR上へまいりまーす4の関連情報


設置店舗(全国)