記事詳細

パチスロ

5K…^_^;が、5,200円で、ウガァで、ネオチ…

22 0

2月10日迄の椴さん

ブロガーランキング:358位
こんにちは(   ̄ー ̄)ノ

連勤34日目丸1日の休みが、!щ(゜▽゜щ)椴です

昨日もMAIHOへ
ガロ…マクロスF…秋なし
5スロ北斗に、3K…順押し中段ベル2回で、ケンシロウの保護者探し2週で、カメハメ波で、チ‐‐‐‐‐ン
ガロまだ空かないので全飲ませ(汗)
やっとガロ空き2K…^_^;次回…心滅やら…疾走で、押し間違いしても+160Gくるし

なんやかんやで、換金したら…5,200円

見たら…風邪薬頼むで、某ス~パ~の薬屋に、
姉に、足りない物聴いたら買い物籠2つとエコバック大パンパンです

エンスタが、かかんないのライト消し忘れで、バッテリーあがり
パチ友で、某ショップの店員に、頼むで、40分待ちで、8K…^_^;
本来ウチは、出張しないだがな
以前このパチ友に、700枚5スロを上げた事を本人に、言われて思いだす私…でもいつだっけ
本人…うーん(-""-;)18ヶ月前に、午後から仕事だからこれ…ラッシュ中で、700枚と画面に、出てたのをそのまま渡された
(-_-)…………………………………ごめん今まで…4人くらい換金時間がめんどいで、渡した記憶あるナァ~

パチ友…マジ
私…うーん(-""-;)だいたい…そんくらい
パチ友…俺お前後ろ着いて歩こうかな…


で、実家に、10時40分到着してストーブかけて…ネオチ

まっのライト消し忘れに、ご注意下さい(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

5K…^_^;が、5,200円で、ウガァで、ネオチ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)