記事詳細

パチンコ

ピラミッ伝初打ち初勝利

70 0

ビッグタカさん

ブロガーランキング:-位
今日は最近行ってるホールが休みだったので久しぶりにマイホにGO!

普段パチ雑誌を読まないので知らない新台が増えたなぁ〜とホールをフラフラ。

ピラミッ伝をパンフも見ずに台に書いてある確率だけみて着席!そのホールは2台しかないので1台は他の人が座っていたので空いてるその台にσ(^_^;)

単発2回で108回の台でスタート!
よくわからずとりあえず打っていき、となりの人も全然当たらず台を離れます。するとすぐに他の人が座りすぐさまキュインキュインですよ(~_~;)まぁ単発でしたけどね…よくあることですが…

自分も256回転目でプレミアムガールが出て確定♫でも安心できません。この台当たってバトルで相手に勝ち→ST8回を当て初めてラッシュ突入なのでまぁ無理やろなと過度な期待はせず打ちます。バトルは復活勝利。ST8回もラストでなんとか引き当て待望のラッシュ突入!

し〜か〜し〜わずか10連で終了(~_~;)
継続率97%平均45連ってなんやねん

気を取り直して打ち続けます。となりの台も入れ替わり立ち替わりで座ったおじさんが見事当てラッシュ突入!しかも自分の連チャンも軽々超えていきます(~_~;)でも確率から言えば10連なんか余裕な話ですよ。
おじさんは32連で終わってましたσ(^_^;)

自分は312回転でパンダ柄胸熱演出で当てバトルは勝ったもののSTスルーし当たり終了後のモードでトリガー何とかってパンフだとラッシュ確定の演出で2度目のラッシュ突入!

これが続きに続き74連チャン

見事初打ち初勝利でした(≧∇≦)

でもスペック的にもう2度と打たんでしょうね(~_~;)

投資11.5k
回収62.5k



このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

ピラミッ伝初打ち初勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)