記事詳細

パチスロ

攻殻稼働隊☆その5

14 0

むにゅごんさん

ブロガーランキング:-位
昨日の稼働です(・o・)

その前に実は一昨日も行ってたんですが五千円分ばかし打ってどうにも設定が低そう?2回くらい天井近くだったし台がめっちゃ静か…200~250のゾーンも静かに過ぎていったのでやめたのですf(^_^)

それでは昨日です。
まず1台しか空いてなくて570Gくらいで止めてた台に座り650手前で当たりました。
一応電脳ラッシュ入りましたが125G上乗せで終わってしまった…(´ヘ`;)
その後も250G引き戻しばっかり…
その間両サイドを観察(;¬_¬)ジー

右隣はハマらず100G内で当たりが続く感じですが、あまり上乗せがなくちょっとずつ増やしてました。雑誌とか見てると設定6かもですが私はスロ歴二週間くらいなんでアテにはなりやせん(´□`)結局260Gで一箱持ってどこかへ。

左隣(角台)は私が座る前に出していたらしく一箱(1万円くらい)使い回してましたが、ハマって800手前で当たりそこそこ続き二箱まで復活してましたが、250Gの引き戻しが何回か続いて一箱まで減らして135Gで止めていきました。

私はというと当たっては飲まれを繰り返し投資7,000円…のところで両サイドが空いた為移るか検討中( ̄~ ̄)

左隣に決定(・∀・)

理由1・135Gだから引き戻しが狙えそう
理由2・角台(この店は角に高設定を入れる傾向がある気がする)
理由3・ざわざわしてた。

で、移動すること187Gで高確率ゾーンへ…?
あれ?これだと200Gまたぎますが?
私は、とにかく50Gごとのゾーンで区切られているからそれを跨ぐ演出はないって思ってました。
実はこの前にもあったんですよね、そんときは100Gを跨いでました。
一応気をつけて見てたから間違いではないと思う…まあ、普通にあり得ることなんだろうな…f(^_^)

話を戻しまして、その後すぐに屋上に行ってバトーさんの殴りあい(外)で当たり、ラッシュにハックで450G上乗せで消化中にまたラッシュで685G消化して緑枠で閉店近かったので即ヤメしました(・∀・)

移って良かった~(*^_^*)

+27,000円
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

攻殻稼働隊☆その5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)