記事詳細

パチンコ

恐い

35 0

あいあいあいあんさん

ブロガーランキング:-位
夜子供達のお世話終わり明日の為にちと徘徊に


う~ん今日は沖縄3も0回の台が多い

40台中5台

新台入って3日目だからかな 

アクアも最高30回6台しかないのに10何回かが残りの台


うーん週末出すのかね

1台が13回で978回転 

一応1000まで回すかな

ワンポチ[人差し指]

あら回るのね

998回転目リーチ

3カメサン静かに当たりました

7にならず4R 

まっこんなもんか

何か視線が痛い

横見ると3台先に座ってるお兄ちゃん睨んでる

恐い


隣の叔母ちゃんも気づいて 

「あのお兄ちゃん打ってたんだよ」

そう言われても 

早く時短抜けろ

そんな時リーチイルカさん赤い月[イルカ]

音出て当たる

16R 

そのあと16R 
4R2回

めっちゃくちゃ台叩く音 

途中後ろに立たれて 一言 

「俺が当たる様に回しておいた」

振り返る事できなかった

早く終わってと願い届かず


何か嬉しくない当たりでした


時短抜けた後急いで帰ってきたよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

恐いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)