記事詳細

パチンコ

あべしfinal②

51

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

皆さんこんにちは! あべし真っ最中ですが皆さんあべしってますか?(笑) とりあえず 本日の稼働報告! ・初当たりの流れは… →青保留 →3テン →擬似3 →トキリーチ →なぜか共闘に →青から赤保留に →キリンカット →当たり →ラッシュゲット こんな感じでした(^^;) 惜しくも万発届かず連チャン的には余り伸びなかったけど振り分けは良かったし十分かな♪ ちょっと追って終了( ̄∀ ̄) 1パチ 北斗無双 投資2.8K 回収8K 収支+5.2K 明日は一時間かけて先週のホールにスロ転生打ちに行こうかな‥ 簡単ですが稼働報告でしたm(_ _)m 皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^) まだの人、夜勤組は頑張って☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱の関連情報


設置店舗(全国)