記事詳細

日記

暑中お見舞い

46

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位
申し上げません(笑)


皆さんこんち!
ご機嫌いかがですか?


ゴルゴは昨日から月明け恒例のいそいそに突入です(泣)
加えて今月はお盆明けに出張が確定されてるらしいので今から気が重いです(泣)(泣)(泣)

そんなこんなで暫く板活動はお休みします!
日頃お世話になってる各スレ主さんはじめ仲良くしてくれてる皆さん悪しからずご了承くださいm(_ _)m


復活は出張終了頃かな?
まあ早まる事はあるけど(笑)
留守の間はログへのレスも疎かになるかもだけどお許しをm(_ _)m

自分が居ない間はケイナビ盛り上げ隊の伝ちゃんとなっぴに任せた!!!←
(名出し失礼)

皆さんもこれからそれぞれ暑いし忙しくなる時期だと思うけど無理なく頑張ろうね(^-^)

暫く消えるかも知れないけどご心配なく(^^)


皆さん午後からもそれぞれ無理なく頑張ろうね☆
夜勤組は時間までごゆるりと♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
46