記事詳細

日記

罰ゲーム(・ω・)

35

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

二回目の投稿(萎え)



初恋は小学校5年の時
相手は当時近所に越してきた子


たまたま同じクラスになってたまたま隣の席になった事がきっかけで…
更に親同士が仲良くなった事で急接近‥
お互いの家に遊びに行くようになってかなり意識しだして

実際告白したのは中学入って最初の連休中(GW)だった気がする


中学生になっても親同士の親交は相変わらずで中学の時家族同士京都に旅行に行ったのはいい思い出

そんなこんなでこのまま楽しい時を過ごす気満々だった中学2年になる手前のある日その子の親がいわゆる転勤族だったため突然やってきた別れ

いよいよ旅立ちの日に意地になって見送りに行かなかった事は今でも覚えてます

その後彼女とは行き会ってないけど親情報では幸せに暮らしてるとの事でした



チャンチャンε=ε=┏( ・_・)┛

このエントリーをはてなブックマークに追加
35