記事詳細

パチスロ

あべし大会②~アフパチ~

28

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

皆さんこんばんは☆ 大会稼働すべくアフパチ行ってきましたので稼働報告超超超超簡単にm(_ _)m 5スロ転生 480あべし~投資2K 回収約1500枚(貯メダル) とあべし大会記録更新♪ 天破経由の初当たりでこの連チャンゲット!!百裂引けなかったしステージも4セット目までは金剛や覇道だったけど魂はちょくちょく増えて5セット目から激闘とか闘神に行ってくれて途中中押しチャンスも出現したしATレベル的に高かったのかな?(・ω・) 最後勝舞12連敗したけど‥ 明日は朝一からぶん回してきます!!(パチかも)( ̄∀ ̄) あべし大会もいよいよ折り返しました‥ 更なる記録更新目指して残りもお互い頑張ろう(^-^) 皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした♪まだの人、夜勤組は頑張って☆ なんかログの最後に書こうとしたけどど忘れ‥(^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)