記事詳細

日記

ちゃんと生きてますから(^^;)

31

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

( ̄∀ ̄) 火曜から恒例の神奈川出張中(変わりの為急遽)でしかも新入りと一緒だからなかなかレスする時間なかった(^^;) 報告遅くなりm(_ _)m 帰りが来週火曜で水曜代休なんで活動復活は来週木曜くらいになりそうです‥ 今朝ののんのんログまでポチ済み← 各板で心配してくれてあざっす!戻ったらまた各板お邪魔しますね(^^) んじゃ皆さん残りもそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^) ◆あべし大会3参加者募集中◆ 4月30日まで! 大会板 パチスロ全般 ~~神拳勝舞~~ までm(_ _)m エントリー済みの方告知ログお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31