記事詳細

パチンコ

(≧∇≦)

28

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

↑昨日の晩ご飯w 皆さんこんにちは! いつもたくさんのポチ、コメありがとうございますm(_ _)m 皆様のポチ、コメが何よりの元気の源になるゴルゴです( ̄∀ ̄) ここ数日スレ活動出来てなくてすいません(^^;) 板活動の方は明日からまた復帰しますので各スレ主様またよろしくお願いします! 午後からの立て続けの営業に備えて早めの昼なうです♪ 伝ちゃんの 皆知ってるかなぁ? のログまでポチ完了☆コメは明日入れます! 仕事組も家事組も家族サービス組も稼働組も療養、リハビリ組も皆さん午後からもそれぞれ無理なく頑張りましょう! 夜勤の方は時間までごゆっくり☆ 最近ログ乱立しちゃって申し訳ありませんでしたm(_ _)m 画像は昨日の晩ご飯 CoCo壱 持ち帰り(笑) 明日は無理だけど日曜は稼働出来るように明日は書類全力投球(-_-;) 最後まで読んで頂き感謝感謝☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
28