記事詳細

日記

今日はこれ

34

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

↑晩ご飯 HottoMottoの牛カルビ弁当と味噌汁 《あべし大会2出場者一覧》 ・ぴぃちゃま ・マンスケ ・しんたん ・ダークさん ・あさやん ・しんさん ・樫さん ・シャー ・やじるん ↑(ご新規様) ・のんのん ・まぉちゃん ・マユリン ・山さん ・ヒロオーナー ・Pちゃん ・金ちゃん ・へむちゃま ・板さん ↑(前回参加者様) 名前抜けあったら教えてください! 参加者皆様改めてよろしくお願いしますm(_ _)m 念のため概要 (対象機種) ・ホールに設置してある北斗ならなんでも (蒼天もOK) ・一撃連チャン ・一撃出玉、出メダル ・プレミア 【2/1~2/28】 大会ログは必ず あべし大会①とか あべし大会⑥とか と上げてください! では皆さん頑張りましょう! 皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした♪まだの人、夜勤組は頑張って☆ この所のログ乱立お許しをm(_ _)m 大会始まれば落ち着きます! 最後まで読んで頂き感謝感謝☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
34