記事詳細

日記

Pちゃんへ

27

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位


あべし大会出場者一覧
【確定組】
マユリン、のんのん、Pちゃん、フクちゃん、まぉちゃん、山さん、ひろオーナー、金ちゃん、板さん、へむちゃま、ぴぃちゃま、しんたん、マンスケ


【未確定組】
しんさん、ごんちゃん、桃さん、修羅っち、樫さん




フクちゃんは確定組に入れちゃったけど大丈夫かな?無理なくで良いからね!無理なようなら言ってね(^^)




俺が把握してる限りは現状こんな感じ!



【参加者皆さんへお願い】

大会ログは必ず
あべし大会①とか
あべし大会⑥といった感じで上げてください!よろしくお願いしますm(_ _)m



※後、大会の参加の締め切りは今月25日までとさせてもらいますのでそれまでに意思表示よろしくです!





皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^^)夜勤組は頑張って!



名前で抜けあったら教えてくださいねm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27