記事詳細

パチスロ

【稼働報告】

32

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

皆さんこんばんは☆ いつもたくさんの暖かいポチありがとうございますm(_ _)m ゴルゴは昨日から3日まで休みで昨日はBSで放送してたイチローのヒット集見ながら掃除頑張ってました(笑)ので?今日は朝一出撃しました! さぁさぁと稼働報告←マユリン風? いつものごとく超超超超簡単に(笑) 5スロ転生 投資6K 回収18Kとタバコ2個 収支 +12K 前ログは何とか21連と引き戻し3連と良く頑張ったケンシロは流石我が弟子( ̄∀ ̄) 落ちる時も魂一撃で12個失いましたけどね‥気合いでレバー叩けど叩けどサウシンの嵐(^^;) この勝ちで今月はプラスで終われましたが年間収支は去年に続き今年も負けました‥‥ 2016もいよいよ後僅かですがどうか皆さん良い年を迎えてくださいね(^-^) そして来年もよろしくお願いします☆ 年内最後のログになる?ので年末年始のご挨拶と共に。 年末年始関係なく仕事してる皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした♪夜勤組は頑張って! 今日も仕事に家事に家族サービスに稼働にそれぞれお疲れ様でした! 最後まで読んで頂き感謝感謝☆ 皆は大晦日何見る? ①紅白 ②ガキ使 ③その他 ※欄解放( ̄∀ ̄)フッ 因みに俺はガキ使かな‥ 2月あべし大会2 はじまりん←
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)