記事詳細

パチンコ

稼働報告と晩ご飯

30

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

↑今日の晩ご飯(笑) 皆さんこんばんは☆ 今日は休みで昼過ぎに出撃したので稼働報告超超簡単にm(_ _)m 鬼武者(甘) 投資400円 緑保留で初当たり、ラッシュget 13連♪ その後当たりはまらず2回引くもたんぱちゅ(-.-) 徘徊して気になってたキャプテンハーロックに移動 投資800発くらい ☆4のなんとかゾーンから訳分からず当たりgetも2連終了‥ 書類も中途半端だったから買い物して帰宅しますた! 1パチ 鬼武者(甘) キャプテンハーロック 投資0.4K 回収6500発 (タバコ2箱だけ交換して残りは貯玉) とりあえず勝てました! 自分は先週末の出張の代休で金曜も休みになったから明日一日行けば金、土、日と連休です(≧∇≦) 皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)夜勤組は頑張って☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

ぱちんこ 新鬼武者 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (Light Version(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (Light Version(1/99.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (Light Version(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (Light Version(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Light Version(1/99.9))