記事詳細

日記

★世紀末覇者争奪戦★パチンコ部門+(総括)!!!

27

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位




【パチンコ部門】




①山岡山根さん
無双11連17000発



②フク1004さん
無双3連3000発



以上のような結果になりました!
参加してくださった皆さん一ヶ月お疲れ様でした´ω`
そしてありがとうございましたm(_ _)m



※後プレミア賞がありましてこちらは後日改めてログ作成しますので少々時間かかりますがお待ちください!!




山岡山根さんが序盤に記録を叩き出した事に始まりひろわぶオーナーの海苔引きとかあればPちゃん、マユリン、くろのん女性陣のヒキの強さには感心しました!
さすが俺の弟子達←( ̄∀ ̄)嘘



ログがなかなか載らずに苦労したのも今となっては良い思い出かな?(^^;)



強制的に参加させられた(運ちゃん、くろのんetc.)人含め本当にありがとうございましたm(_ _)m



それからPちゃん
ガロ大会に続いて集計ありがとう♪♪少しは好きになってやってもいいぞ←(笑)


参加してくれた人、応援してくれた人全ての人に感謝の意を表してありがとうございましたm(_ _)m




このログを区切りとしてまた仕事に専念するので暫くはROMに回りますので悪しからずm(_ _)m
週末も書類があるけどなるべく顔出すように頑張ってみる!



皆さん大会本当にお疲れ様でした(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27