記事詳細

日記

゜-゜)

25

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位




出張につき
来週木曜位まで
放置致すm(_ _)m



皆さんおはようございます!


月曜から神奈川に居るゴルゴだよ(笑)いつぞやの万枚の地神奈川‥‥( ̄∀ ̄)




そんなこんなで
昨日あたりから
書類で見積もり取ったり
色々準備してて
本来なら
日曜の夕方から前のりするつもりが今日の昼から神奈川に‥‥



夜とかログのチェック位は出来ると思うからログのコメは頑張って追い付くのでちょい待ってねm(_ _)m


各板活動は
確実に放置しまするm(_ _)m



月、火、か
月、火、水まで‥
いずれにしても木曜には戻ります!!



なんで
集計係Pちゃん
集計少し頑張ってもらえる?
呪い解くから(^^;)


それかPちゃん主催にしちゃう?←嘘




皆のログはポチしてまんがな!!



では戻るまで
m(_ _)m



今日もそれぞれ無理なく頑張りますか☆

夜勤組はお疲れ様でした♪



ごきげんよう
猿ε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
25