記事詳細

日記

~訂正~

26

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

イソイソ終了ならず。
もう少し激務続きます。
暫くは週末に顔出す程度になるかもなんで悪しからずm(_ _)m

今週は取引先の忘年会ラッシュ(-o-;)
来週は会社の忘年会‥

皆も付き合いの多くなるこの季節くれぐれも暴飲暴食には気をつけて(^^)

でん←マユリン風に´`
ついでに?
日曜の稼働報告!

朝
5スロ
・転生
・バジ絆

見せ場なく
当たるのみで続かず(怒)
投資14k
回収0K

パチに移動もガロにゃん空いてなく
1パチ
エヴァ9
投資3k
回収0K

覚醒で早当たりするも3連終了‥
レギュラー→ビッグ→ビッグ
(-o-;)振り分けも‥
出球のまれ帰ろうとした時ガロにゃん連れ打ちしてたカップルが席立つ準備したからすかさず台ゲット( ̄∀ ̄)
この時点で夕方16時位‥
もくもくする事なく
初当たりは投資2Kの740回転位だったかな?

赤魔方陣←音目立つから当たりにしてください‥毎回思う(笑)
擬似1
SVFX
☆2→☆1→☆1.5
にゃい‥‥`´

FFOG
おや?(°∩°)
心滅赤
ちとだけ期待
‥
‥
‥
‥
後半白ピロのみ

弱いかな‥

ボタンない

そりゃ無理よね
‥
‥

ガロぉぉぉぉぉ(≧∇≦)
やったなぁ
って当たり(≧∇≦)
マカチャンもゲット( ̄∀ ̄)
そこそこ頑張って8連終了♪
死なず生きて行く事がrule
って聴けたし満足(^O^)
寝かせながら打ってたから19時過ぎてたし帰ろうと端数と上皿流してたら煽り始めて険飛んできて刺さった(°∩°)
そしたら
フェイス落ちた時レインボー発光
擬似2→ホラー赤→当たるよねぇ(≧∇≦)
もお約束の単発セグ( ̄∀ ̄)

まぁ2kで当たり引けてるし贅沢言っちゃいけません( ̄∀ ̄)

300まで回して終了。

1パチ
ガロfinal
投資2k
回収
14000発とタバコ

12月初戦
総投資19k
回収14000発【貯球】
※この日は1パチも現金投資でした。

-5k
初戦負けました(-o-;)
切り替えて次頑張ります(^-^)

帰ってサイト入りながらレスしようとしたら連れから飲みの誘い入ったため飲みに行ってましたm(_ _)m

最後までくだらないログにお付き合いありがとうございました♪

風邪等気をつけて忙しくなる師走乗り切ろうね(^^)

今日もそれぞれお疲れ様でした(^^)
夜勤組は頑張ってください!

また週末に!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26