記事詳細

日記

やっと‥‥(ToT)

35

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位


携帯がまともに機能してくれた(汗)(汗)(大汗)

どう足掻こうがトップページ止まり(ToT)
今ようやくマイページまで辿り着けたよ^-^
au電話しても原因不明だし見舞いに来てくれた同僚にも聞いてみたり色々したけど無理でイラッと来たから電源落として試しにケーナビ入ったらやっと辿り着けた(ToT)

いつぞやのマユリンの焦ったって気持ち痛いほど分かったよ(ToT)
心配してくれた人ありがとう!ごめんだよ(泣)
でも俺のせいじゃないから( ̄∀ ̄)

今日の朝の回診で退院の事言われると思うからまた報告するね☆

また昼頃各板、ログお邪魔しまする(^^)
週明け今日もそれぞれ無理なく頑張ってね☆

あ、


おはよう(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35