記事詳細

パチンコ

久々平日稼働9月初戦は久々4パチ勝負!

34

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

こんばんは(^^)早いもので今日からもう9月ですね‥ 今月もよろしくお願いします♪ 今日は直帰で久々18時前に上がれました!したらば行くよね‥( ̄∀ ̄) 18時過ぎにホールイン! 今月は久々に4パチと1パチ交互にやろうって決めてたので遊パチしま直行(笑) 上限10k勝負(展開によりけり?) 軽く結果のみm(_ _)m 4パチ 沖海3甘 投資6k 二度目の魚群で当たり! 昇格なし4連終了 即止め( ̄∀ ̄) 回収 1700発 北斗慈母に移動 投資3k 回収0 ちょいと熱めのリーチ、CI麒麟外れて終了。 残り1k 20スロ ジャグ 何もないよ( ̄∀ ̄) 収支 投資10k 回収1700発 ↑明日への活力! と ユダのギャラ‥ 初戦負けスタート&連敗(≧∇≦) 久々4円は負けスタート‥ 月2位の割合で4円打とうかな。 今日もそれぞれお疲れ様でした(^^) まだの人、夜勤の人は引き続き無理なく頑張って! 今夜はまたコンビニ弁当! 立てこもり事件のあったセブンの弁当ね≧∇≦ ではごきげんよう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

CRデジハネ北斗の拳5慈母の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (STV(1/89.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (STV(1/89.9)) 1パチ:2台 (STV(1/89.9))