記事詳細

日記

近況報告&猫写&晩御飯⑧

28

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位


全国のKナビの皆様こんばんは☆ デューク、いえゴルゴです。 愛知の今日は一日雨でした。 気温も下がり肌寒い位でした。 皆は風邪ひいてないかな? 激務中のゴルゴのスケジュール 出勤→儀式→営業→書類→残業→帰宅→持ち帰り書類 こんな流れで睡眠時間は三時間位( ̄∀ ̄)どうかしてるぜっ! そんな激務もいよいよ佳境! 来週月・火と本社の神奈川まで出張して業務会議で報告終わると終了!の運び☆ 明日月末の7の日だから稼働行きたかったけど書類あるし睡眠不足だし多分無理かな‥ 今日の晩御飯は焼き飯なり(^^)ログ用に綺麗に盛り付け( ̄∀ ̄) 猫シリーズも健在! 皆この時期気温差激しいし天候の変化等体調くずしやすいから体調管理くれぐれも気をつけて(^^) 今日も仕事に家事に稼働にそれぞれお疲れ様でした! まだの人・これからの人引き続き無理なく頑張って☆ 今日は多少時間あるからたまには※受け付けよっかな( ̄∀ ̄) 俺も近場のログ巡り参ります。 あ、神奈川誰か居ますかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
28