記事詳細

日記

3月収支発表と週末の出来事。

17

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位

皆様こんにちは!
デュークいえゴルゴです。
昨日高校の同級会があった為昨日の早朝から実家に帰ってました。
同級会はやっぱり盛り上がりますね。
同級会は約五年振り位に開かれ変わらない人や劇的に変わった人など様々。
自分と同じバツ仲間が増えてたのは喜ばしい?(笑)
二次会の後特に仲良かった友達二人と三人麻雀をしてきました。
麻雀自体これまた久々で今日の朝までほぼ徹マン(笑)
麻雀の結果は-5k
楽しめたし友達の家でやったから場代と思えば全然ぉけ(^^)
3月も後2日‥
今月はパチもスロも+で終われました!
来月もお互いそれぞれ気合い入れて稼働頑張りましょうね☆
来月はスロの稼働率上げます☆

最後までくだらないログにお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

引き続き良い日曜を♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17