記事詳細

パチスロ

【極】電撃アタックを押すまで!

17

▲ゴルゴ▲さん

ブロガーランキング:219位


皆様こんばんは☆
デュークいえゴルゴです。
いつもお気に入り登録・※・ポチありがとうございますm(_ _)m

さて今日は朝一稼働!狙いはズバリ北斗!
朝八時過ぎに到着も整理券127番‥
完全にヤラレタ‥
1パチは無理でも4パチならと思い開店も恐るべき土曜の7の力‥
北斗しまは瞬く間に満席(^_^;)
作戦変更でガロしまに。
貯球(13000発)で開始。
100回転までに剣、ザルバ保留立て続けにくるも当たり引けず‥
結果
504回転
剣→
疑似2→
陰我消滅リーチ
赤越えて初見のレインボー(^O^)
マカチャンも無事ゲット!
さあ気合い入れるか‥
と思ったら
スルー(^_^;)

やっちまった‥
自分の台がスルーした途端隣に赤保留の音。
心滅で隣は爆連‥
(>_<)

しゃあない
と思いながら打つも300回して保留が何一つこなくなり諦めて移動しようとトイレに行きながらホール徘徊してたらスロしまはそこそこ空いてたからまたまた作戦変更。
サラ番は満席
蒼天かバジ絆‥
バジ絆は昨日出してた台と他に二台。
蒼天は両サイド上海の間。
この時点で蒼天は消え。
バジ絆のデータ見ると全部チャンス後の止め。
とりあえず昨日出してたバジに決めて打ち始め240G位でチャンス引くもタイム入らず‥
で140G位で引いた3チェからチャンス確定演出でチャンス→タイム突入☆
そこからなんだかんだ16連位して落ち即止め。
昨日は雫今日は朧が良く働いてくれた(笑)

ちなみに自分の打ってたガロは640で単発次は280で単発‥
隣のガロは赤保留一撃12連してました。
北斗しまは空く様子なく常に入れ替わり立ち替わり‥


・1パチ
ガロファイナル
投資
8400発
回収
0
・5スロ
バジ絆
投資4k
回収7k

収支-5k

負債減らすも捲りきれず今月初黒星‥

持ち帰りの書類がまだ少しあるからそれが片付いたら明日の稼働考えますか‥
北斗フェスなのに北斗打てない(>_<)


最後までくだらないログにお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)