記事詳細

パチスロ

シマ単位考察

37 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
今日カイジをウッテいる時。 

ゾーン狙いをする人が多いなぁ、と印象的でした。 

200~250回転、ココは特に狙い目でしょうか。 

160からウツ人、170からウツ人、 

ウチ出しゲームはバラバラですが、ヤメゲーム数は大体が250とちょっと。 

あれ? 

違和感がハンパないwww

コラコラ、君、ヤメちゃダメでしょwww

そんな場面に何度も遭遇。

200~250、確かにモードAのチャンスゾーンであり、モードCならば前兆から確実に当たる、つまり天井。

でも、ココで前兆がなければ、ほぼモードB濃厚となる。

300くらいまでがモードBのゾーン。

250ヤメしたその台に消化を終えて天国否定濃厚を確認した私が移動。 

270くらいから前兆、からのヒット。 

こんなのばっかwww

400のゾーン、600のゾーンも一緒。

ゾーン狙いしてるつもりかは知らないけど、モードを推測しながら稼働しなきゃそれはゾーン狙いではないのだよwww

何故、その回転数を狙っているのか、 


モード推測、察知、 

これが出来なきゃ得するゾーン狙いもその意味をなさないワケ。 

ただ単純にこの回転数からウチ出せばOKってワケぢゃなく本質を理解しなきゃ意味がないとは、正にwww

スロッター全員が全く一緒の知識や技術を持ってるワケぢゃない限り、まだまだ、抜け道は用意されてるwww

にわかゾーン狙い、天井狙いにご注意をwwwww

(私が即ヤメしたカイジの天国率0パーセントでした、あざすwwwそれをウマーとウツ人達がまた140まで廻して、そこから200のゾーンを狙う人が居てwwwで、またモードBを捨てる、なんだこのサイクルはwww)


甘すぐる
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

シマ単位考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。