記事詳細

パチスロ

鬼畜ピエロ=サバチャン

28 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
アラーム音が鳴り響く、AM9:00。 

普段は寝起きの悪い私も、ことスロットにおいては目がシャキwww

今日は久々の朝一から稼働(^w^)

シャワーをさっさっと終わらせホールへ向かうと、並びはザッと500人くらい゛(ノ><)ノ

AKBに狙い台ありも、さすがにムリだろうとヒイタ抽選番号が、 

104。 


オワコンwww

とりま入場。

この際バイオか北斗だ、と思いきやどちらも満席www

行き着いた先は、あの鬼畜ピエロシマwww

えーい、こうなったら6ツモってやれ、とばかりにブチ上げ狙いでガックンチェックすると3台目にて、ガクブル(^w^)

前日、4300回転でボナ合算が1/223のクソ台ゲット(≧∇≦)

まぁね、今日は強めの旧イベ日だから、コイツで勝負も仕方ない、かwww

と、投資3kでRB。 

クレジット内でRB。 

クレジット内でRB。

おおっ、反応悪くないぢゃないか(^w^)

150回転廻してRB3回ヒイタとこから、かなり久々にブドウのカウント開始www

それからサクサク、とはいかず追加投資4kで初BB。 

ココから怒涛の連チャンwww

BBとRBが良いバランスで100ゲーム以内に11連www

サバチャンやんwww

この段階で総回転数1000回転程でBB6回RB8回。

これって、まさかwwwハヤイハヤイ

いやいや、この手のピエロは鬼畜で気分屋だから油断できねーwww

それからダラダラと出玉は増える一方。 

総回転数が3000になった頃、 

ブドウ1/5.6、BB1/205、RB1/180。 

ツモっ、ツモっ、ツモっwww

確実にツモwww

出玉もジャグラーとは思えない程のカチ盛りwww

機会割? 

確率? 

今日の私には無関係。コラコラ 

あとはひたすら分回すのみ。 

1時間後。 

ぎゃああああああああ、急に700ハマリ。 

RB。 

抜けて350ハマリ。 

RB。 

1000回転は1時間以上BBヒケずwww

おもんない、おもんない、おもんない。 

暇、暇、暇、暇、暇。

かと思ったらまたサバチャン入ったー(^w^)

忙しい、忙しい、忙しい。







PM10:45。 

総回転数8751 

ブドウ1/5.96

BB1/232

RB1/255 

楽勝


このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

鬼畜ピエロ=サバチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)