記事詳細

パチ&スロ

「出てるらしいですよ」

33 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
つい先日。 

ホールを覗きに行く際にタクシードライバーさんとの会話です。

私「○○までお願いします」

運「はい、かしこまりました」

運「どうですか?○○は出てますか?」

私「いや~、全然っすよ」

運「私もね、3年前は毎日○○に行ってましたよ」

私「そうなんですか?辞めたんですか?」

運「どの店も出してくれないから、行かなくなりましたね。あっ、最近△△がめちゃくちゃ出てるらしいですよ」

私「そうなんですか、なるほど~」

運「スロットですか?私はスロットは全然出来なくてね~。」

私「僕も下手くそなんですよwww」

運「本当にどのホールも出してくれませんよね」

私「ですよね。全然勝てませんよ」









どこどこのホールが出てるらしい。 









この情報って誰がどういう見分で解釈するんだろう。 

後日△△に行ってデータに全て目を通してみたけど、特に目立って良くもなく悪くもなくといった感じだった。








そっか。 






自分に合う(自分の立ち回りに合う)かどうか。 

雰囲気やサービス、接客の質、設定配分、客層や客レベル。 

全部にそれぞれの好みがあるんだった。 

勿論、男性諸君にとってはコーヒーレディさんのレベルの高さもwwwwww








この店ぢゃ負ける気がしない、 


この店ぢゃ勝てる気がしない、 


今まで何を基準に自分がホールを選んで来たかは明確である。 







コーヒーレディさんのレベルの高さが一番のホール選びの基準となるwwwww

(嘘つけー、YOMEにシバかれるだろ)






百聞は一見に如かず
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

「出てるらしいですよ」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。