記事詳細

パチ&スロ

鬼ゾーンでやっと(^w^)

26 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
鬼に設定は入れ辛いwww

設置台数の割には、高設定の配分が少な過ぎるだろ(>_<)

まぁ、設定入れなくても客が廻してくれるウチはそんなモノかねぇ(∋_∈)

高設定を目指す段階、

まず判別までに軽く20kとか余裕で必要だし、

人気台であるが故、まぁ、狙いをつけても取れないコトもある(>_<)

しかも、狙いの台が全然当たらない、というか全体に6なんてのは見当たらない近頃(∋_∈)

クラコレ(クラコン)にすら、設定5、6は入れてないだろうから(某雑誌の各ホール設定配分より)鬼なんてのには入れるはずないか(;_;)

今日は、朝はゼウス、昼からはバイオ、夕方から鬼。 

朝、昼と完勝。 

夕方から鬼のゾーンが拾える状態だったのでウッタら、521~の前兆が本前兆(^w^)

ラッシュ前半でサクサク上乗せて、 

強ロックからスイカ(^w^)

覚醒の試練、実は今日で7回目(10×4、20×2、本日分)

まだ7テンさせられず(∋_∈)

が、今日は茜カットインでやっとフリーズしたりますた\(^ー^)/

(揃うモンぢゃないと思ってたけど、当たる時は簡単、試練突入1回転目だたwww)

連と上乗せもそこそこで、二階まで上がった後、エンディング(∋_∈)

(まぁまぁ?)

鬼の今までの負債をプラス域に持っていけて最高の結果ですた(^w^)

(なんか、途中からちょっと疲れたwww)

吸い込み激しいので低設定だらけの現状に客が気づき始めた今からが、旬の機種ですおっおっお(^w^)

ホールも焦って設定入れ始めるのは、客レベルが高いコトが必要条件。 

今はまだ、空いたら次々にすぐ稼働する状態なので 

設定は辛すぎでしょうwwwww

薄いヤツ、バンバン引けた人だけプラスって状況www

攻めやすい回転数のみ攻めるにはまだまだ時間かかるのかな、と思ったけど低設定の辛さはハンパぢゃないから案外早く落ち着くだろうね(^w^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

鬼ゾーンでやっと(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。