記事詳細

パチ&スロ

投資が嵩む

35 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
今日は本当に投資が嵩みましたwww

夜20時までに120k投資の回収が22k。 

20時からウッタ、ゼウスに21k投資で投資は合わせて141k。 

119kマイナスからそのゼウスで(天井~)、本日の最終収支はマイナス62kまで巻き返せたのは少し助かりましたwww

キツイ展開です。 

1台目のヒホウは21k投資で第2天井まで到達してプラス12k、と出足は最高でしたwww

(全然爆発してないけどねwww)

そこから、北斗、ゼウスと合わせて合計5台の期待値プラスを追ったワケですが、悉くの天前単(天井単発や天井直前の例のやつ、です)を食らいますwww

まぁ、あるあるなんですが、

1日の流れの中でこんな状況で平然な精神状態とはなかなかいきません(>_<)

それでも、ウテる台を前にしてウタないワケにはいかず、 

最後のゼウスに座りました。 

今日はどうせダメだろう、 

と実は思いましたwww

これ自体が所謂人間側の勝手な解釈に過ぎないんですけどね(^w^)

逆もまた然り。 

今日は何をやっても勝てる(もしくは勝てる気がする)と思うコトも(^w^)

どちらも確率の範囲内で可能なコト、だというコト。 

しかし、それでも今日はダメだなぁ、と結果を見る限り思うのが人間である証拠だったりしますよね(*^o^*)

今日云々も大事で、明日も大事で、この先もずっとずっと大切にするのが人間の特性であり、未来を夢見れる生物の表れでしょう(^w^)

だからこそ、1玉を、1枚を大切に(*^o^*)

(無理矢理過ぎかwww)

負けるのも勝つのも、確率の範疇なのに、 


負けると、 





やっぱくやしいぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

投資が嵩むへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。