記事詳細

パチ&スロ

便利性

24 0

番☆狂さん

ブロガーランキング:190位
夜中か朝にデータロボを開く 


(とりま好きな機種や堅い機種から)前日データを見る 


私的にはまず、バジからwwwカタイ


続いてサミー系、それから朝1変更を見抜きやすい機種


GPS機能で近場から検索


おっ、近場(1キロ以内)にホールが何件もあるな(^w^)ってな具合


バジ820あるし(^w^)ってな具合


この店にはルルの680があるぞ(^w^)ってな具合 


(全滅に近いコードギアスが未だに好きな件www)


なになに、このホール増台2日目なのか、んぢゃ台とれなかったらこの初日沈み(低設定)の上げ狙いを保証にしとくか、ってな具合


突然ですが人気ブロガーさんが機種別を打順にしていたのを見たので真似したいと思いまつwww

【スロ現在】

1. 北斗(中)
2. ジャグ(二)
3. ゼウス(補)
4. コードギアス(右)
5. 男塾(一)
6. バジ(遊)
7. ケイジ(三)
8. ヒホウ(左)
9. バイオ(投)

なかなかの強力打線で、バランスの悪いオーダーですが、 

MLBってこんな具合だと思いますwww

四番にはルルがギアスで待ち受けてますからwwwwwゼッタイメイレイ




データを活用して、手堅く勝ちにいく。 

設定、天井、ゾーン、それぞれの狙いに適した機種選び、立ち回り、及び保証を二重三重に作る。

高設定なんてまず抑えられない、を念頭に高設定を狙えwwwww

(投入台数の確率的にwwwほとんどが個人の願望に過ぎない事実)

勝つ人はホール内の約5パーセントwww

初めから負けて当たり前wwwでもラッキーで当たればイイナー(^w^)

で済ましてる人達が居るコトで成り立つ業界である(^w^)

(某有名ライターの一文www)





手堅く、行ってればその内に嫌でも爆発を体感するし、嫌でも激アツな展開も待っているもんぢゃない?(^w^)

ナンセンスな立ち回りで勝てる程、スロは甘くない(>_<)

と自分に言い聞かせて今日も楽しもうwww

楽勝、で(*^o^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

便利性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。