記事詳細

パチスロ

なんなん?( ゜д゜)w

20 1

ゆっぢーさん

ブロガーランキング:-位
お久です( ^ω^ )

結構稼働してたんですけど特にネタが無く、放置してましたw

まあ誰も見ないと思いますがw


5スロに珍しい機種あったんで打ってみたらartに入ってすぐクロムウェル解放?てのになって
ボーナスとか引いてたらなんと+1510G( ゜д゜)



は?( ゜д゜) 閉店まで2時間半ぐらいなんですがw まあギリ取りきれるかなーとぶん回してたら、再びクロムウェル解放w 黙々と回して出てきたゲーム数900 ( ^ω^ ) 終わったw 残りゲーム数2400超えてるがなw atならまだしもa+artてw そっから淡々とぶん回し4000枚叩き出しましたが 約1200G取り残して閉店となりましたw 本当こんなこと二度とない勢いかつ5すろでこんな引き出すなよと心の中で叫びながら帰路につきましたとさw おしまい( ^ω^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    月曜から大会だよ!(^o^)/

なんなん?( ゜д゜)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ヘルシングの関連情報