記事詳細

パチスロ

初打ち〜^_^

30 0

ゆっぢーさん

ブロガーランキング:-位
どーもこんにちは!
ゆっぢーです(^O^)/

昨日、鉄拳3rd初打ちしてきやした(((o(*゜▽゜*)o)))

2ndを打ち込んだ自分ですが
まあ慶次と同じようなシステムでも
こっちの方が断然好きですねww

夜の9時前に着席して、ゲーム数は178gさた。

まあ500までには当たるだろうと思い打ってたら、簡単に500越えましたww

そしてまあ、リバースロックはなるが1段階ばかりで諦めかけてた767g。

あと10ゲームですよ?

なんとプツンと行きました(((o(*゜▽゜*)o)))


時間は9時半ですw 絶対取り残すと思いぶん回しw すると10分ぐらいで神鉄拳ラッシュ終了しました( ̄◇ ̄;) まあおおよそ平均の5連でしたので良いのですが、乗せたゲーム数15拳w ワッツ?w こんなもん?w まあ事実なので現実に立ち向かい打ってたところ、まあボーナスは慶次より引けるイメージですね^_^ 赤7だったらベルでも乗せるので、本当2択次第では終わりませんw チャンス目で50乗せなどあり100拳から減りませんでした(((o(*゜▽゜*)o))) でも、やっぱり時間が遅かったので閉店取りきれず99拳残して赤7の消化中に終わりました( ̄◇ ̄;) まあ、悪くはないと言う感想ですかね。 2ndが自分の中で優秀すぎてあれなんですが、新しい要素もあり他機種の要素もありで好き嫌いは人によって別れると思います。 どの機種でもそうなんですがw とりあえず、いっときは打ち込んでみます^_^ 以上、ゆっぢーでした(((o(*゜▽゜*)o)))

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

初打ち〜^_^へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)