記事詳細

パチスロ

こんばんわ(・ω・)ノ

59 0

ゆっぢーさん

ブロガーランキング:-位
どーもゆっぢーです(≧∇≦)

今日と言うか昨日ですが^o^

得意の10スロ行って参りました(・ω・)ノ

まあ最初は乱れ打ちですよw

バイオ、北斗、秘宝伝、番長

見せ場は北斗揃いだけT^T

どないしよということで久々にバジ!

なんとか捲ってプラス10kに(・ω・)ノ

そっから定員とノリで猪木へ(^o^)

速攻でボーナス、ATを引いて単発w

引き戻して単発w

引き戻して単発かと思いきやこんなんでました(・ω・)ノ


セット数からのやつではありません(^o^) 単純に1枚役からの上乗せ?みたいなやつだと思います(・ω・)ノ 結果はプラス22kですた(≧∇≦) 最近、スロ写メ増えまくりw もっと増やそう(・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

こんばんわ(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)