記事詳細

パチスロ

始めまして(≧∇≦)

17 0

ゆっぢーさん

ブロガーランキング:-位
どーも(・ω・)ノ

初めまして、ゆっぢーです^o^

と言っても実は2年くらい前からこのサイトに入ってたんですけど
ログ書いて批判されるのが怖くて書いてなかったんですよねT^Tw

まあ10すろばかりのいもり野郎ですがよろしくお願いします(・ω・)ノ


まあとくに書くことないんですがやっとバイオで1000枚越え達成しましたT^Tw

実際あんまりバイオは打たないんですよねw

一番好きな台は鉄拳でしたが最近は色んな台を挑戦してます^o^

まあ対してオチもありませんが、これからよろしくお願いします(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

始めまして(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)